ありがとうございました≧∀≦ 

2012ブログ秋 005




 おはようございます(*^_^*)


 オークション、無事終了致しました
今回も、沢山の方にウォッチして頂き、沢山の方にご入札頂き 本当にありがとうございました。
早速のリクエストや温かいお言葉も 心から感謝感激です

 


 ブログをはじめてから、来月でやっと1年になります。
まだ1年経ってないのに 毎日沢山の方に遊びに来ていただき 嬉しいコメントもいっぱい頂き、こんなに楽しいんだったらもっと早くから始めておくべきだったな~っとしみじみ感じています。

 縫いぐるみも、初めて作ってから3か月になります。
しょえ~~~~ まだ3か月だったっけ? まだまだペーペー以下じゃん 若葉マークもいいとこ
じゃん
思えば とにかく裁縫が苦手で、ボタンもろくに付けられかった私が3か月前 初めて縫いぐるみを作った時は基本中の基本の針と糸に悪戦苦闘して、こりゃテディベアどころじゃないな~って状況だった。でも私の性格上途中であきらめるのは絶対嫌で、どうしても完成させたいミニチュアベアのビジョンも頭にあったから、何が何でも作れるようになるんだ!!!って、来る日も来る日もチクチクチクチク・・・。糸が絡んでも 裏返すのに失敗しても めげずにチクチク・・・・・。おかげで アトリエにはボツになった縫いちゃんが何十個もゴロゴロ・・・。

でもその甲斐あって今では 針と糸が手放せなくなって、毎日チクチクするのが楽しみになっちゃってる私・・・。人ってこんなにも変われるもんなのね~ 


とはいっても 腕はまだまだ赤ちゃん並みのゆる~い縫いちゃんですが 私の作風を大切に、豊かな気持ちで1年、5年、10年と ちっちゃ可愛いをの~んびり続けていきたいな~と思っておりますので これからも見守ってやって下さいませ(*^_^*)


めずらしく 長い文になってしまったな。





 大好物のキルフェボンのタルト。




            2012ブログ秋 003

    

            秋は特に美味しいメニューが多いのでついつい通っちゃいます





          2012ブログ秋 018



            この時期の鉄板といえば 丹波栗のタルト。毎年楽しみな1品。








              2012ブログ秋 014

                   普通モンブランもいいけど 断然こっちがうまい! 値段も倍!!





             2012ブログ秋 025

                            1、2位を争う位 好きなのがこれ





      2012ブログ秋 008

        ピッテロビアンコ
      種なしで皮も食べられるピッテロビアンコがぎっしり。
      大き目に切ってほおばるとジューシーで甘い果肉が口いっぱいに広がってもう幸せ~~~~   むちゃくちゃ 美味しいです。







                 2012ブログ秋 004


                 そして定番の季節のフルーツ 秋バージョン

                 トロトロクリームとフルーツの相性がたまりません≧∀≦




                さて  次は何にしよっかな~



     



       
[2012/10/14 10:15] 私のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hacodeco.blog.fc2.com/tb.php/198-a71bc6c7