空が青いから・・・ 

2012ブログ秋 072


こんばんは^^


秋 満喫してますか?

今日は本当はショッピングに行く予定だったのですが、朝起きて窓を開けると 気持ちのいい風が吹き込んで
そして 青い空が広がって・・・・。
こりゃ買い物なんか行ってる場合じゃないぞっと。
「そうだ!動物園に行こう!!」
急に思い立ち。

オフでゆっくり寝ている主人をたたき起こして 簡単にお弁当作って、日頃は重くて持ち歩かない大きいカメラを持って、車に飛び乗ったのでした


うちから車で15分位のところに 福岡市動植物園があるんです。

広い敷地の半分が動物園で 半分が森林公園。高台にあるのでいつも風が吹いていてとっても気持ちのいい場所。
すごく近くてものすごくお気に入りの場所(*^_^*)



     
          


            2012ブログ秋 049

                           ぎんなん



    住んでいるところは セメントとアスファルトで、なかなか自然に触れ合う事ができないけど、ここに来ると緑がいっぱいで 季節を肌で感じることができます。




          2012ブログ秋 054

                        どんぐり






             2012ブログ秋 056

                            ハチさん




   午前中人が少ないうちに、のんびりゆっくり植物園を散策して そのなかにある展望台で 景色を二人占めしながら、早めのお弁当を食べて、荷物を軽くしてから 今度は動物園をゆっくり楽しむのがいつものルート。






        2012ブログ秋 078


                青い空の下で








            2012ブログ秋 066

                           お弁当






 自然の中で食べるお弁当って なんでこんなに美味しいんでしょうね~^^






                    



               2012ブログ秋 092

                  無防備に見えるけど 実は片目で見てるんだよ  トラさん




            2012ブログ秋 093

こっちは完全に寝てたな・・・   ライオン






            2012ブログ秋 137

                誰のおしり・・・?          答え)サイ





           2012ブログ秋 099

 動物園にもどんぐりの木がいっぱい!!

 遠足の子供達に負けない位  拾った。






                2012ブログ秋 111






             2012ブログ秋 151

                     おなかいっぱ~~~い     レッサーパンダ






           2012ブログ秋 124

                    こちらは 元気いっぱ~い!







           2012ブログ秋 126
 

           ・・・・・・ 何かあった?





      2012ブログ秋 122

                       優しいお目目が大好き
 


 
           2012ブログ秋 143


             「何 撮ってんだよ」 って 絶対言ってた





       2012ブログ秋 123


                        私の夢を バクバク食べないでね・・・・・ 








        2012ブログ秋 147
            
  
                    誰のお尻?2     答え)ゾウ






          2012ブログ秋 167


                             今日の収穫




          秋いっぱい 可愛いいっぱいで、本当に気持ちいいお腹いっぱいの幸せな一日でした(*^_^*)
 








                         2012ブログ秋 115













[2012/10/05 18:00] 私のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hacodeco.blog.fc2.com/tb.php/194-9693411c