ずんだ 

            2012ブログ秋 010


こんにちは~^^


今日も本当に爽やかな朝でした。
風がもう最高に気持ちいい~~~~~ あ~~~幸せ(*^_^*)


・。・。・ということで 今日も主人のお土産シリーズ・。・。・

昨日のお土産は仙台空港のずんだシューとずんだ揚げ饅頭


今までも仙台空港のお土産は鬼のように食べてきたけど、今回は改めてずんだに注目。
ずんだもち以外のずんだ商品買ってきて~って頼んだら コレでした。


 ずんだシューは もう少しクリームがいっぱいはいってたらいいな~って思ったんですが・・・。





              2012ブログ秋 013


        これっ!!!!


        ずんだ揚げまんじゅう!!!! うま~~~~~~~っ!!!!
        むちゃくちゃ美味しい 

        今回はお試しで一個だけ・・・・足りんっ


        スケジュールの確認したら・・・ガビーン 今月はもう仙台ないじゃんっ 

        ちぇ~っ来月までおあずけか~~~~。







         
        


[2012/09/21 15:15] 私のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hacodeco.blog.fc2.com/tb.php/188-361f9ba9