秋の空 

         オークション 004


おはようございます^^


昨夜終了のオークション、沢山の方に見て頂き、本当にありがとうございました(*^_^*)
また、温かいお言葉や、過去作品へのリクエストなども頂き、幸せです




日に日に秋めいてきますね~。
特に福岡は台風一過で昨日から空気が入れ替わり、本当に爽やかです。

朝、家中の窓を開けてまわり、気持ちいい風が吹き抜ける瞬間が最高に好き。


秋になると、どこ行こうか何しようかって心がウキウキしてきませんか?
お弁当持って山や海にドライブもいいけど特に 秋は空がきれいで気流も割と安定しているので 飛行機に乗っていろいろな所に行きたくなります
私は飛行機に乗ったらいつも、絶対に寝ないで ひたすら雲や空や宇宙をみています。だから絶対窓側!
下に広がる雲や青い宇宙を見上げながらサンドイッチなんか食べて・・・。

あ~~やっぱり秋が好き
ワクワクする~~~~



 昨日セントレア(中部国際空港)で主人が買ってきてくれたベーグルで 野菜とハムをサンドしました。




                  2012ブログ秋 003

 
                           ベーグルも大好き





                2012ブログ秋 001

         名古屋コーチン卵のどら焼きもおまけに買ってきてくれました。

          今日のおやつだな












[2012/09/19 09:04] 私のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hacodeco.blog.fc2.com/tb.php/187-21e4f09e