・。・ありがとうございました・。・ 

       2012ブログ夏 028



 おはようございます^^


 昨夜終了のオークション、沢山の方に気に留めて頂き、 ご入札頂いた方も、ご落札頂いた方も、本当にありがとうございました
また、温かいコメントや、いろいろな情報も頂き、私はつくづく幸せ者だな~と思います。

 私らしい作風で、これからもちっちゃ可愛いを沢山作り出していきたいと思いますので宜しくお願い致します。




 

 上の画像は 大好きなカファレルのチョコレート
見た目もと~~~っても可愛いのですが 味も美味しい(*^_^*) ナッツなどもふんだんに使ってあって、飽きない。イベントや季節でどんどん新作も出て、楽しい♪
こういう可愛いスイーツをみると、ビシバシ インスピレーションが湧いてきて それが私のミニチュア作品に繋がっていきます。




                       2012ブログ夏 031





      2012ブログ夏 003

               作ってみました

  

      スモールワールドの住人の私からするとかなり大きいサイズのグラスアイ(色彩の直径だけで約6mm!)。私の縫いちゃん達に使っているいつものグラスアイとは、ガラスの種類も色数も作り方も全く違います。しかも高難度・・・。 大量生産して、大きいサイズの子にも進出していくか、このお目目はお蔵入りにしてこのままスモールワールド に留まり、小さい世界をとことん極めていくか・・・今考えているところです。
ず~っとミニチュアでやってきているので 見境なく他の領域に足を踏み入れるのもどうなの?って気もするし。そんな大げさに考えなくても自由にやっていいのかもって思うことも最近多々ある。
 でも私の性格上、新しい事を始めると、そっちばっかり集中しちゃうところがあるから、やっぱやめといたほうがいいのかな   まあ、今後の状況次第だな。いろいろと。
[2012/09/09 07:23] 私のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hacodeco.blog.fc2.com/tb.php/181-f37e9f53