完成~♪ 

 2012ブログ夏 195


 おはようございま~す^^


 いつも沢山のメールや、コメントなど、本当にありがとうございます♪
皆さん本当にこまめに ブログやオークションをチェックして頂いてるみたいで、いろいろなお誘いや、報告なども頂き、嬉しいです(*^_^*)



 さてさて~次の子達 スタンバイオッケーです~
 今回も遊び心満載で うっきうきしながら作りました 
 



 ・。・パープル猫ちゃん・。・



                     2012ブログ夏 064


                        うにゃ~~~ん

                        かわいこちゃんでしょ~~~?



          2012ブログ夏 037


      座って5.5センチ(耳含む)の、フワねこちゃん。
      しっかり重みがあります。






                 2012ブログ夏 047

                    白地にブルーの、クリクリグラスアイです。

  
         


   ・。・スーティちゃんと小鳥・。・




                2012ブログ夏 100



            スーティちゃんの大切な小鳥さん


            スーティちゃんは座って3.5センチ位。





            2012ブログ夏 092

                           一日中いっしょ    
     





            2012ブログ夏 085

                  小鳥さんはピューター合金で作りました。
                  パールブルーの綺麗な鳥です。







               2012ブログ夏 095

                      今日は何のお話しにしようか?





   ・。・のらネコちゃんとてんとう虫・。・







          2012ブログ夏 155

 ごみバケツに住みついているのらネコちゃん。でも全然寂しくないんだよ。
 だって、こんなに仲良しのお友達がいるんだもん。





                     2012ブログ夏 132

                      (ネコちゃん 立って3センチ 耳含む)


              2012ブログ夏 137

                 たまには一緒にお出かけすることもあるけど



               2012ブログ夏 158


                やっぱりここで の~んびりしてるのが いいね~




        


  ・。・フロッキーベアのハンバーガーセット・。・




  2012ブログ夏 174

   お久しぶりの登場です(*^_^*)
   フロッキー加工のクマちゃん(樹脂粘土の本体に毛を吹きつける技法)


   縫いちゃんを始める前はこの技法のクマちゃんばかり作ってました。
   もう作ることはないと思っていましたが せっかく習得した方法なので、久しぶりにやってみました。
   可愛い(*^_^*)  この独特の質感もやっぱりイイ!ずっしり!

   樹脂粘土のスイーツやフィクフードにはぴったりかも♪




                  2012ブログ夏 173

     そしてこちらもまたお久しぶりなサイズのバーガーセット。
     
     ドールハウス用に作っているミニチュアよりもかなり大き目。デコパーツサイズです。
     ちなみにバーガーの直径は約1.5センチ。  
     クマちゃんは座って3.5センチ。手足が動きます。
     




            2012ブログ夏 183

                   1円玉と比べたらこんな感じ






         2012ブログ夏 188

                           



         以上4点を ヤフーオークションに出品しますので宜しくお願い致します。


       画像もまた 追加しにきますね~




                2012ブログ夏 139
 






[2012/09/03 17:11] オークション haco | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hacodeco.blog.fc2.com/tb.php/179-fc5a6341