ありがとうございました^^ 

          オークション 054


 こんにちは^^


 先日のミニチュアコレクションボード、びっくりするくらい沢山の方に見て頂き、沢山の方にご入札頂き、
本当にありがとうございました(*^_^*)

その上、早速 拍手コメントやナビやメールから、 沢山のリクエストも頂き、むちゃくちゃ嬉しいです

また、ちびちび小物を作って、可愛いてんこ盛りのキャビネットをお届けしたいと思いますので、待ってて下さいね~♪




 最近 マンションから歩いて20秒位のところに すごく小さくて可愛いパン屋さんができたんです  

 うちの近所にはパン屋さんが5けんあるのですが、徒歩20秒というのは最短記録で!!
パン好きの私にはたまらなく嬉しい出来事です



 
 早速 行ってみました。


 見た目はクマみたいだけど(失礼)とっても柔らかい物腰のお兄さんが1人で パンを焼きながら接客されていました。 床も壁も木で、何だか森の中のパン屋さんってかんじ



 

              オークション 052


 


  ここのパンはとにかく生地がふわっふわでしっとりなめらか!!!!

 でもメロンパンの外側はかりっかり!!



 手前はツナポテト。 具がこれでもかとぎっしり  うまい~~~~~!!!





         オークション 055


 
   しっとりデニッシュ食パンもほんのり甘くて最高に美味しい

  小さいお店なのにパンの種類は沢山あって、これから通うのが楽しみです^^




   あ~~また ひとつ、生活に幸せポイントが増えました









   
[2012/08/30 17:55] 私のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hacodeco.blog.fc2.com/tb.php/177-b9abdb03