おめめ 

2012ブログ夏 012


 こんにちは~^^


 オリンピック終わっちゃいましたね~
ロンドンオリンピックは過去最高に満喫したオリンピックだったな~(テレビで)

閉会式まできっかり見ました。特にスパイスガールズが良かった もう2、3曲やって欲しかったな~♪

寝不足は解消されたけど、オリンピック中毒みたいになってて、寂しいったらありゃしない。

・・・というわけで、昨日からず~~~っとガラスに打ち込んでます。


 新作の 海色3色アイ。 

 めっちゃ難しいけど試行錯誤しながら頑張ってます。 

私が作るグラスアイは、今のところ最大でも直径3ミリです。
そのうち大きいのも作ってみたいけど、私はミニチュア専門だし・・・そんな大きい縫いちゃんを作らないからな~。でもそのうち10センチ以上の縫いちゃんも作るようになるかもよ





                2012ブログ夏 014


   それから 最近よく使ってたけど紹介してなかった、アンティークブラックのグラスアイ。
マット加工を施しました。 これがかなりお気に入り。かなり使うのでいろんなサイズをいっぱい作ってます。




 火が暑くて 今ちょっと休憩中ですが これから海色ガラスいろいろを作ります  
 泡+金魚も大好評なので それもいろいろ作ってみま~す。

 そういえば お昼ご飯まだだった。 














[2012/08/14 13:56] 作ってます♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hacodeco.blog.fc2.com/tb.php/167-db8ed9f2