ホール食い 

2012ブログ夏 025



   こんにちは~^^


  先日のオークション、沢山の方に、アクセス、ご入札頂き、ありがとうございました(*^_^*)
 嬉しいコメントも沢山頂き、本当に幸せです

 これからも、もりもり頑張りま~す♪



 それにしても 毎日眠い~暑い~
 昨夜のバレーも 血管切れそうな位興奮しました。勝った瞬間私も選手と一緒に倒れました。
 でも、皆さんの笑顔がキラッキラしてて、本当に素敵でした

 オリンピックも残り5日。寝不足もあと5日だけど、ちょっと寂しいね~。






 毎年、誕生日には主人がケーキを予約しておいてくれます。
 そして今年も、おっきなホールケーキ。生クリームがたっぷりなやつが大好き!
 それをホールごと、切らずにフォークでわしゃわしゃ食べる!! あ~~~~~幸せ
 



  

                   
  
 
 
[2012/08/08 13:25] 私のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hacodeco.blog.fc2.com/tb.php/165-c3252467