・。・。・ありがとうございました・。・。・ 

2012ブログ夏 002


 おはようございます~^^




30日に終了したオークション、本当に沢山の方に見て頂き、ありがとうございました(*^_^*)
とっても嬉しいコメントや、温かいメールも、いつもニマニマしながらじっくり読ませていただいてます

これからも もっともっと研究改良して、ちっちゃいけど存在感のあるミニチュア達を作っていきたいと思いますので、宜しくお願い致します









                    2012ブログ夏 003


              フルーツたっぷりのBOXケーキ


  フルーツの下にはとろっとろのスポンジとカスタードクリームが。。。。んまい~~~~


  お弁当箱みたいに大きい箱にぎっしりなんです。
  






                        2012ブログ夏 007

                      幸せ~~~~~~~~~~♪







  


[2012/08/01 07:49] 私のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hacodeco.blog.fc2.com/tb.php/162-8e56616e