捕獲! 

2012ブログ夏 008



 おはようございます^^


約一週間ぶりの更新です。 ここ最近ちょっと忙しくしていましたが、今日からまたいつもの生活に戻りました
(*^_^*)



 そして・・・・とうとう捕まえました!!!!!!

 たぬきのケーキ!!!! なつかしいい~~~~~~~~~~~~~っ≧v≦

 
小さいころ大好きだったたぬきのケーキ! 大人になって、探してもなかなか売ってなくて、もう絶滅したかとほぼ諦めていたたぬきのケーキ!!!ついに発見しました~~~!!!!

私が小さいころ食べていたたぬきは、中がぎっしり生クリームでしたが、これはバタークリーム。
でも見た目はほぼ同じ。  感激~~




                     2012ブログ夏 007

                      ちゃんとしっぽも付いているのだ!




 よく妹と、「あれ昔よく食べてたよね~」とか、「買ってもらったら嬉しかったよね~」とかいう話で盛り上がるのですが、その中でも毎回話に出てきていたのがこのたぬきのケーキ。
当時の思い出もたくさんよみがえってきて。。。懐かしいあのころを思い出しながら、頭からガブッと。。。。。

このあとは とてもお見せできない姿になっちゃったたぬきさん達なのでした



 あとは「宝石箱アイス」だな~^^

 覚えてますか?










[2012/07/20 09:56] 私のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hacodeco.blog.fc2.com/tb.php/155-6fae4c01