お弁当♪♪♪ 

              2012ブログ夏 031




 こんにちは~^^


蒸し暑い~~~  それにしても2日間すごい雨でした。雷も1年分くらい落ちたんじゃないの?ってくらいすごかったです。


今日は曇りだけど、また明日から豪雨だとか・・・・。
心配ですね。



 
さてさて、今日はお弁当を作ってみました

昔、母が作ってくれていたお弁当で、とにかく好きだったのが おにぎり、タコさんウィンナー、鶏のから揚げ(チューリップ) 卵焼き でした。
ものすごく定番だけど、それが最高に美味しかった。
大人になっても、それが忘れられなくて、同じようなお弁当を作って主人とお出かけしたりします



でも 今日作ったお弁当は食べられません・・・・。

なぜなら。。。。。





     

               2012ブログ夏 037


              ミニチュアだから~~~~~~~っ





         

           2012ブログ夏 023


     こんなおかずが、ちっちゃいブタさんのお弁当箱にぎっちり詰まってます  く~~~っ食べたい!




     たこさんウィンナーなんて、米粒位の大きさなんだから~~~~っ!!


     海苔のハチマキがめちゃくちゃ大変でした・・・。




            2012ブログ夏 018



     
  
                    近日出品予定で~す(^u^)



   
      



            
[2012/07/05 16:33] 作ってます♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hacodeco.blog.fc2.com/tb.php/151-f974e96c