・。・。・海色・。・。・ 

           2012ブログ夏 001



   おはようございます^^


 昨日も一日中ガラスで遊んでました。
 2日続けて汗かきすぎて今日はちょっとだるいかも・・・。



 さっき、徐冷剤から取り出して 磨きました^m^  イメージ通りの海色のペンダントトップ♪きらっきらで本当に綺麗 




                  2012ブログ夏 004

                     気泡がいい感じで入ってるでしょ~







           2012ブログ夏 004

     画面右のパーツは、ちょっとわかりにくいけど、蛍石を練りこんであるので、暗い所で 光ります。

     写真撮ってる時に気づいたのですが、左上の黄緑の吹きガラスにヒビが。。。徐冷に失敗したんだな。。。


     ガラス細工って本当に繊細で、作った時、やった==!!成功だぜーー!って思ってても、2週間後とかに、ピキッといっちゃう事もあるんです そりゃもう悲しいったらないです。



      そんなことが起こらないように、徐冷はしっかり慎重にやらなきゃいけません。



     

     今日はどんなの作るかな~?












[2012/07/02 10:01] 作ってます♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hacodeco.blog.fc2.com/tb.php/150-39012e21