ええ~っ あと10日≧Д≦!! 

DSC00281.jpg



 おはようございます^^

 先日のオークションのお礼が遅くなり、申し訳ありません((+_+)) 
沢山の方に見て頂き、本当にありがとうございました♪

また、リクエストや励ましのメールも沢山頂き、嬉しいです
皆さん本当によく見て下さってるんだな~と、感激してます。

これからも ひょうきんで可愛いミニチュア沢山作りますので 楽しんで頂けたら嬉しいです



 さて。。。。私のPC....。昨日電話がかかってきて、あと10日ほどかかると・・・・えええええーーーっ??? 7日に修理に出した時、10日程見て頂ければ・・・って言ってなかった???
ガビーーーーーン

このPCは使いにくくて 最近ほとんど開かなくなっちゃってブログの更新も思うようにできません。
あと10日。。。。元気な姿で早く戻ってきてね~~~







トップの画像は私のコレクション、ハートウィグのアンティーク、オールビスクのウサギちゃん♪
小さい子は4.5センチ。 とにかくちっちゃくて可愛いんです(*^_^*)



 



             2012 ブログ春 037


    私の作品も、アンティークっぽくなるように工夫してるけど、やっぱり本物の味にはかないませ~ん





 最近、心に余裕が無い人って、本当にみっともないな~って思う出来事がありました。
なんかもう必死になっちゃってて、笑っちゃう。 
あんなちっちぇ~ダサイ奴には絶対なりたくないなって、いい勉強になりました 

 



 
[2012/06/15 08:50] 私のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hacodeco.blog.fc2.com/tb.php/142-091392e4