出品しました♪ 

               オークション 115




 こんにちは~^^

今日は暑い~~~~≧∀≦ あ~~~嫌いな夏が近づく。。。(真夏に生まれたのに・・・)




 先ほど オークションに3点出品してきました

先日のオークションが終わったばっかりだけど、可愛い子ができたので 立て続けではありますがどうぞお付き合いくださいませ 



 ・。・。・。・くろねこちゃんのお気に入り・。・。・。・




           オークション 117

       今まで作った中で一番大きいサイズのくろねこちゃん♪
       座って6センチ、立って8センチです。 ビスコース生地で縫いました。





                   オークション 098

               くろねこちゃんのお気に入りはコレ!! ロッキングホース

               アメリカ生まれの可愛いお馬さんです^^







           オークション 075

                                     宜しくね~♪



          

 ・。・。・。・ぼくとおちびちゃん・。・。・。・





            オークション 024

     僕の身長は3センチ位だけど、おちびちゃんはもっと小さくって1センチ位しかないんだよ  画像の1円玉と比べてみてね~!




                        
             オークション 043

    見ていると 何だかキュンっとしちゃう 可愛い可愛いボロクマちゃんです。この子もビスコース。





            オークション 026

                   二人の宝物のアヒル絵本。



        オークション 039

                   コロコロ キャンディみたいなおちびさん




      




・。・。・。・女の子とチョコくまちゃん・。・。・。・






                  オークション 001


           だいぶ前にリクエストを頂いていた シーちゃんのお姉ちゃん^^ やっと完成 (手のみ動きます)





              オークション 006

               ツヤツヤ おいしそうなチョコくまちゃん
                (首も 手も 足も動きます)







               オークション 016

             こちらもリクエストを頂いていた 女の子BOXに 二人仲良く 入ってます♪







            以上3点です。

       5日間のんびり出品してますので 良かったら見てくださいね~^^

       リンクの一番上、「hacodecoオークション」 からどうぞ→→→




      また、沢山画像追加していきますので 宜しくおねがいしま~す(^u^)








[2012/05/24 13:15] オークション haco | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hacodeco.blog.fc2.com/tb.php/134-36030964