ありがとうございました^^ 

オークション 106



 こんにちは^^

昨夜終了のオークション、ものすごく沢山の方に見て頂き、ご入札頂いた方も、ご落札頂いた方も、本当にありがとうございました。
と~っても素敵なママ様方にお迎え頂くことになり、ホッと安心しています(*^_^*)
また、リクエストや、温かいお言葉も沢山頂き、感謝感激です これからも 頑張って ぽよよ~~んちゃんやほわわ~~~~んちゃんを作っていきますので、宜しくお願い致します。





 最近はオークションとオークションの間がかなりあく事が多かったのですが、今回は もう次の子がスタンバイしてますよ~~~




 座って6センチのちょっと大きめ黒猫ちゃんや座って2センチのおとぼけスーティちゃんなど・・・。
またまたかわゆい子ばっかりです。お楽しみに~~






                       オークション 150








[2012/05/22 11:33] 作ってます♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hacodeco.blog.fc2.com/tb.php/133-ac949b90