久しぶりのオークション♪ 

オークション 115



      こんにちは~^^


   今日は暑いですね~~~≧0≦
   黄砂で空気が黄色くなってるけど 窓を開けてなきゃやってらんない

   光化学スモッグやら黄砂やら。。。福岡は飛んでくるものが多くて困ります



   さてさて、久しぶりにオークションに出品しますよ~~♪


   
    まずは

   スーティちゃんとお友達~☆



          オークション 058


     立って5.3センチの ミニチュアテディベア
     私が作るテディベアにしては大きいほうです。
     
     でもこのくらいの大きさだと、縫ったあと、ひっくり返すのが楽^^


     ボロ可愛く作ってあります。
     ビスコースです。
     


     ・・・今日はPCの動作がめちゃめちゃ遅いな~・・・。なんでだ??







                  オークション 040

                お友達の女の子もキューピーちゃんも可愛いでしょ?







    それから シロクマくんのおやつ♪







                     オークション 100


               この子は座って2センチ位。こうなると生地を返すのが一苦労
               何回もぶち抜いてやり直し。。。。この子もビスコースです。

          

             オークション 083


         
               昔こんな感じのお弁当箱ありましたよね。。。^^ 楕円形の。

               ドロップ缶は 高さ6ミリ!!! ドロップは1ミリ位なので紛失注意。


                            
           



              オークション 092








    そして すずめちゃんとジェリービーンズ        






                       オークション 026
 
                 こんなに い~~っぱいのジェリービーンズに囲まれてご満悦のスズメちゃん。

                   


             オークション 037

             可愛いお顔になりました(*^_^*)




     他にも沢山画像がありますのでまた ご紹介しますね!

    それでは 今日か明日 オークションに出品しますので宜しくおねがいしま~す




                             
[2012/05/16 16:29] オークション haco | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hacodeco.blog.fc2.com/tb.php/130-b83875df