ちくちく スモールワールド♪ 

                 2012 ブログ初夏 009


   おはようございます^^


  クマちゃん増殖中
  
 ちょっと大きめの子達も完成しました 大き目と言っても、
一番大きい白いモコモコクマちゃんの大きさが、座って約4.5センチです^^(一番右の子)
















           2012 ブログ初夏 015


                この子達は座って3.5センチ位。



    
             我ながらすんご~く可愛い子達になったと思います

       
             この、なんだかちょっと雑な感じだけど憎めないおとぼけ顔のクマちゃん達。

             慣れて頂けると嬉しいです






             2012 ブログ初夏 008

 

 先日も書きましたが、私のクマは 子供たちにいっぱい遊んでもらって、
ボロボロちゃんになってるけど、それをすご~く幸せに思っているクマちゃん達、
というコンセプト(大袈裟)で作ってます♪


 私が作るミニチュア達といい感じでコラボしてくれるような 
ほのぼのミニクマちゃんを作っていけたらな~と思います。 裁縫は苦手なので超スローペースですけどね











 

     
[2012/05/13 07:28] こんな子も作ってます | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hacodeco.blog.fc2.com/tb.php/129-878126da