りるちゃん♪ 

               2012 ブログ初夏 020




  おはようございます^^

やっと青空が戻ってきた~

昨日おとといと、福岡市に「光化学オキシダント注意報」というのが出ていて、空気が真っ白に汚れていました。
とてもじゃないけど窓を開けられる状態じゃなくて、2日間閉めきってました。

今日は 朝から窓を開けて、空気の入れ替え






  ちっちゃいりるちゃん。。。とっても可愛くできました~~~~♪







                2012 ブログ初夏 018


       お姉ちゃんりるちゃんと一緒に楽しそうでしょ~

       お姉ちゃんりるちゃんには簡単なお洋服を着せてみました。






                  2012 ブログ初夏 023



    お顔や髪形で男の子にも女の子にもなります。
    あ・・・でも妖精って性別はなかったっけな???







    楽しくていろんなりるちゃんを作ってます(*^_^*)









                 





[2012/05/09 07:07] こんな子も作ってます | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hacodeco.blog.fc2.com/tb.php/127-7ddef78d