・。・。・飛行機と月・。・。・ 

2012 ブログ春 024





こんにちは^^


良く晴れて気持ちいい一日でした。

朝、ベランダから撮った ANA B787 すっご~く良く撮れてるでしょ?えっへん

全日空が世界に先駆けて導入したボーイング787型機。最近やっと福岡ー羽田路線が就航したんです
翼がうに~っとしなってて かっこいい! まだ新しいからピカピカ光ってます

うちのマンションは飛行機の航路の真下にあって、着陸まであと3分という場所なので、
よくこうやって写真を撮ります。大体うちの真上位で車輪が出てきます。上空1500フィート(450m)位。
本当に真上を通った時は飛行機のお腹しか見えないけど、今日は絶妙なルートで飛んでくれたので 
完璧な写真を撮ることができました(*^_^*) 早く乗りたいな~♪








2012 ブログ春 020




そしてこれは 昨日のお月様。スーパームーン。

   今夜が満月なんだけど、昨日のお月様も大きくて明るくてスーパーでした(*^_^*)
   月が地球に最接近したのは昨日のお昼位だったみたいですけど、今日のお月様も
   きっと大きくみえると思います♪






   今日は空のお話でした










[2012/05/06 17:24] 私のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hacodeco.blog.fc2.com/tb.php/126-588000c4