NEW続々♪ 

2012 ブログ春 041



 おはようございます^^

昨日 今日は風がひんやりして過ごしやす~い(^u^)・・・っと思ったら・・・

昨日から「博多どんたく」が始まった福岡。。。市内各所に特設会場ができて、賑わうのですが その会場の一つがうちのすぐ近くにあって、午前中からま~ うるさい・・・いえ、とっても賑やか(@_@;)
せっかくいい風が吹いてるのに窓をあけるとピーヒャラドンドン・・・。窓を閉めてもシャンシャララン・・・。
毎年これには参ってます

福岡に来てからも「どんたく」には一度も行ったことが無いけど家にいるだけで十分雰囲気は満喫させて頂いております・・・。




 そういうわけで(どういうわけで?) 毎日毎日可愛い子を作って楽しんでます




 



今日の新作ちゃん♪





             2012 ブログ春 027



かっわいいでしょ~~~~~
小さい小さい赤ちゃんたち!! 赤ちゃんというより妖精みたいなので、あえてお洋服は着せませんでした。
いろいろな大きさの子がいるけどみんなまとめて「リルちゃん」と呼ぶことにしました^^ 
大きさは画像の1円玉を参考にしてくださいね





         2012 ブログ春 032


  
そして 左の「どんぐりベア」ちゃんの親子♪
丸っこくてコロコロしてて なんとも可愛い(*^_^*) オープンマウスです。








          2012 ブログ春 010


         スズメちゃんもシーちゃんもお友達が増えて嬉しそうばんざーい!!






              2012 ブログ春 014

            まだ手がありませんが シーちゃんのお姉ちゃんももうすぐ完成です^m^



             2012 ブログ春 012


                 こちらも カラーを増やしました♪



 この子達を作る工程で、水を使って磨くのですが 最近毎日長時間磨くので指先がおばあちゃんみたいにシワシワです(^_^;) でも 出来上がる子はどの子もみんなと~~っても可愛いので そんなことはお構いなしです。


 


          2012 ブログ春 016







   あさって6日はスーパームーンですね
スーパームーンとは月が地球に最接近するのと満月(or新月)が重なる日です。
月がいつもより大きく明るく見えるそうですよ(*^_^*)
でも当然引力も強くなるわけで・・それによって何事か起こらなければいいな~・・・っと少し心配しています。

        



           
[2012/05/04 10:15] こんな子も作ってます | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hacodeco.blog.fc2.com/tb.php/123-351c3ee7