新作ちゃん続き・。・。・。・ 

              2012 ブログ春 019


     おはようございます^^



  きょうは雨 雨は好き


 


 今日も新作ちゃんとリニューアルちゃんのご紹介です(*^_^*)

 メタルフィギュリンのウサギとクマ。

 うさぎは何種類か作ったことがありますが、この子は新作です。メタルクマちゃんはこの子がはじめて。
 





          2012 ブログ春 025



           手足が動きます。むちゃくちゃ可愛いでしょ?






             2012 ブログ春 015

  
         この、手足が動くタイプのフィギュリンは本当に難しくて、なかなか量を作れないけど、
         完成したら本当に可愛らしいので、大大大好きです
         









           2012 ブログ春 024
  
     お久しぶりの小鳥ちゃん♪ この子は一番小さいタイプの小鳥ちゃん♪8ミリ位(土台含まず)ピヨ



     メタルフィギュリン達にも、沢山のリクエストや嬉しいコメントを頂き、ありがとうございます^^
     火傷に負けず、頑張って作りま~す
    







              2012 ブログ春 003



                 はい、こちらも新作ちゃん 

                 リジーちゃんと騎士猫ちゃんとくまのぬいぐるみを持ったパジャマうさちゃん






              2012 ブログ春 005


リジーちゃんは足がプラプラ動きます。 猫ちゃんも手足が動きます。 
リジーちゃんは想像より大きい子だったからモールドが届いたとき う~~~ん????と思ったけど、作ってみるとすごくキュートでした
こんな風に 足をプラプラして座れるようになっているので 棚や机にちょこんと飾るとすっごく可愛いかも(^u^)






        
                     2012 ブログ春 004


            

そしてますま可愛くなったこの子達♪
                    
シーちゃん(左)とすずめちゃん(右)

お顔も質感も色使いもリニューアルして名前も付けちゃいました               シーちゃんはモールド名が「シンディ」だからシーちゃん。スズメちゃんはお顔を描いてるとき、「スズメみたい・・・」と思ったからスズメちゃん。 

おとなしくて恥ずかしがり屋さんのシーちゃんとおてんばで何にでも興味津々のスズメちゃん。。。って感じかな?



              2012 ブログ春 005

                 どちらも身長5センチ位です  上出来!    






     では今日はこの辺で^^ 

     他にも新作ちゃん製作中ですのでまたご紹介しますね~!











[2012/04/30 07:59] こんな子も作ってます | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hacodeco.blog.fc2.com/tb.php/122-53f6f83d