☆新作ちゃん☆ 

2012 ブログ春 008



  こんにちは^^
  
いいお天気です   


 
今日からGWみたいですね(^_^;) うちは 主人の仕事の関係で土日祝日盆正月 全く関係ないのでいつも通りの毎日です。もともと、人の集まる所が大嫌いなので、私にとってはちょうどいいんですけどね♪
その分平日にお休みがあるので いつもどこに行っても大体空いてます。



 
さてさて、新作のキューピーちゃん。。。どうですか~?







                2012 ブログ春 006


       大きい子は身長7.5センチくらい。手が動くんですよ
       小さい子は手も首も足もプラプラ動いて と~っても可愛いんです(*^_^*)


       これで私が作るキューピーちゃんは13種類になりました




                  

          2012 ブログ春 010

         この子達はお馴染みの座りキューピーちゃんなんですが お顔をリニューアルしました
           
 






              2012 ブログ春 014



              もちろん立ってるキューピーちゃん達のお顔ももっと可愛くなりました
何個作っても可愛くて飽きないキューピーちゃん♪ 皆様にもきっと気に入って頂けると思います







             2012 ブログ春 021
 

         この子達も新作ちゃん♪ 色使いもかなり変わったのですが 分かりますか~? (#^.^#)





     次回もニューフェイスお披露目の続きで~す
     
     新作のメタルフィギュリンもご紹介しますね!









[2012/04/28 11:58] こんな子も作ってます | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hacodeco.blog.fc2.com/tb.php/121-08ced0e1