新作ドール♪ 

2012 ブログ春 028


 こんにちは^^

 
 先日のオークション、本当にた~~~~っくさんの方に見て頂き、ご入札頂いた方もご落札頂いた方も、心からありがとうございました(*^_^*) そして、早速、コレクションキャビネットにリクエストもいただき、嬉しいです

 また 可愛いをたっぷり詰め込んで出品しますので、その時は宜しくお願い致しますね♪



 



 ここ最近、毎日朝から晩までドール作りに励んでいます 
もっともっとクオリティの高いドールを作りたくて、スリップの濃度や筆や着色料など再度研究しまくってます


 
 こちらはヴィンテージ風のちっちゃいクマちゃん






              2012 ブログ春 033


                  どちらも かなりイメージ通りにしあがりました。
                  






            2012 ブログ春 016
ワンちゃんを抱っこした女の子と本を持った女の子。        う~~ん 可愛いくできましたっ!!!(自画自賛)
今までは作るたびに表情に苦戦していましたが この数日間いろいろ試みているうちに  「あっ!! これだっ」っと、思う瞬間があったんです(*^_^*) その瞬間からもうお顔を描くのが楽しくて楽しくて


 今までのモールドの子も、全部作り直してみてます。
やっぱりお人形はお顔が命だな~~~♪ 着色の方法も変えたので 今までよりもっとず~~~っと可愛くなってます♪





            2012 ブログ春 022
          
        



 次回は 新作キューピーちゃんと リニューアルキューピーちゃんをご紹介しま~す














[2012/04/26 12:20] こんな子も作ってます | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hacodeco.blog.fc2.com/tb.php/120-91ae6bb5