新入りちゃん♪ 

2012 ブログ春 006



  こんにちは~^^


 いいお天気 風が気持ちいい~~~♪



 キューピーちゃんの新しいサイズのモールドが届いたので 早速作ってみました(*^_^*) 1円玉の横の2体です。
ちっちゃ~~~~い!!可愛い~~~~≧Д≦ノノ


 小さすぎて磨くのもペイントもめちゃめちゃ難しくて苦労しました・・・(^_^;) 何個も失敗してやっと完成した2体。大変だったけどすごく可愛いもっともっと練習しなくちゃ!

 これで、私が作るキューピーちゃんは、サイズ違い、ポーズ違い、合わせて11種類になりました♪ こんなに種類があるなんて、お気付きでしたか?? 12種類目のキューピーちゃんも今作っていますので完成したらお披露目させて下さいね(^u^)





 


 それから こちらは ラガディアン&アンディちゃん






        2012 ブログ春 009



             この子達も小っちゃくて可愛いでしょ~~♪


            アン(左)の方は手足が動く立ったタイプもあるのですが写真を撮るのを忘れたのでそれはまた今度ご紹介しますね












[2012/04/18 14:11] 作ってます♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hacodeco.blog.fc2.com/tb.php/116-5640b080