豆本(^u^) 

2012 ブログ春 017



   こんにちは~^^

  先日のオークション、沢山の方に見て頂き、ご入札頂いた方もご落札頂いた方も、本当にありがとうございました(*^_^*)
大変嬉しい拍手コメントや、メールも頂き、幸せです♪

 また、いろいろな作品にリクエストもいただき、本当に励みになります。
全く同じ物はできませんがなるべくリクエストにお応えできるように頑張りますので、気長にお待ちいただけたら嬉しいです






   今日は 今作ってる可愛いミニチュアの一部をご紹介しますね




     外国のヴィンテージ絵本の豆本







             2012 ブログ春 024



                いろんな大きさで作ってみました

                どれもハードカバーです。
                中身は英文でそれらしくしてみました



                全体にアンティーク加工を施し 味をだしてます。
              


   



             2012 ブログ春 023


           一番小っちゃいサイズはこのくらい(@v@;)
           画像の米粒と比べてみてくださいね!



            大きいサイズもあります(1円玉よりちょいと大きい感じ)









           これは ハードカバーのノート。中が無地です。



           2012 ブログ春 018





           2012 ブログ春 021




             
            外国のヴィンテージ絵本は本当に可愛いですよね!
      
          読むのももちろんですが インテリアにもなるので沢山コレクションしてます♪






                 2012 ブログ春 025






         それから 赤ちゃんの写真立てやネコちゃんのキャニスター。

         そして、ゴマ粒フラワーシリーズ(?)のカラフルビオラ







           2012 ブログ春 034



                        アンティークラベルのパフュームボトルなどなど・・・。







          新作いっぱい作ってます
             
          次のオークションの作品はは この新作ちゃん達も沢山使っていますので、どうぞお楽しみに~!










          
                        
[2012/04/15 12:43] 作ってます♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hacodeco.blog.fc2.com/tb.php/115-5bb801e2