**追加画像** 


             2012 きんちゃん春 179






おはようございます^^


    出品中のオークション、早速沢山の方に見て頂き、本当にありがとうございます。


   追加画像で~す










               2012 きんちゃん春 050









                2012 きんちゃん春 025

    米粒クマちゃん。。。 ゴマ粒や米粒クラスの作品を作った後はいつも首が激コリ 
でも可愛いから やめられない ゴマ粒より小さい粒ってなに・・・? ヒエ?アワ?それはちょっと無理か~(@_@;)
  



 


                 2012 きんちゃん春 067

        今回のメインは米粒クマちゃんだったんだけど、この米粒小鳥ちゃんが 完成してみると

       ま~可愛いくて。。。





                                2012 きんちゃん春 071

     

                               このぷっくりほのぼのした感じがたまらない~~~
                               ほっぺがほんわりピンクなんだよ♪                     


              




             2012 きんちゃん春 070


                 こちらも初挑戦
               葉っぱの1枚1枚は1mm位です。これもかなりお気に入りです






              2012 きんちゃん春 031






              2012 きんちゃん春 084

                   アルミケースの直径は4.5センチです。ガラス蓋付き。







  2匹のミニクマちゃんセット


    それぞれ素材は違いますが どっちもとっても可愛い子です(*^_^*)






                 2012 きんちゃん春 168



                       茶色いくまちゃんは手も足も首もジョイントで動きます。
                       白いくまちゃんは手と足のみ可動です                 

                  





                 2012 きんちゃん春 153

        メタルフィギュリンのテントウムシ君はこんな風にどこにでもくっつく樹脂をお付けします♪
                  





              2012 きんちゃん春 156

                  女の子Boxももちろんハンドメイドです
        
                   女の子はイージースリップで作りました(*^_^*)

                   箱の直径は10センチ位です。









            2012 きんちゃん春 137



             こ~んな カラフルセットでお届けで~す^^









            2012 きんちゃん春 184


       スイーツに囲まれてご満悦のうさぎの坊や♪

       手が動きます。






                         2012 きんちゃん春 108





          

         2012 きんちゃん春 091
   

             お友達のミツバチ君も一緒です







            
       2012 きんちゃん春 101





                   引き続き 宜しくおねがいしま~す♪



                  













      




         
      
[2012/04/09 08:20] オークション haco | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hacodeco.blog.fc2.com/tb.php/113-af403389