出品しました♪ 

2012 きんちゃん春 047



     
 こんにちは~^^


 少し寒いけど いいお天気です
先ほど、オークションに3点出品してきました(*^_^*)



 クマちゃん2匹のフラワーボックス




             2012 きんちゃん春 141



               今回のクマちゃんもすっご~~~っく可愛いお顔になりました







  
                  
            2012 きんちゃん春 130

                 きょとんとしたお目目が あ~可愛い^^

                 メタルフィギュリンのテントウムシは 小さいから作るのが本当に大変でございました







                 2012 きんちゃん春 166



                       
                       クマちゃんの大きさは1円玉と比べてみてくださいね!







                
  米粒クマちゃんと小鳥とクローバーとキャンディ





                 2012 きんちゃん春 050

               今回は米粒クマちゃんのお友達に、米粒小鳥ちゃんも作ってみました

                 
   



                2012 きんちゃん春 041


               画像の米粒と比べてみてくださいね!

               ついでに 右のクローバーのとこにあるのはゴマ粒



 



                  2012 きんちゃん春 069

                      こうやって束ねても可愛いゴマ粒クローバー(*^_^*)





               2012 きんちゃん春 076
                  
                    つまようじに乗っけてみました





               2012 きんちゃん春 022


                         
                     ピンセットでつまんでみました




                2012 きんちゃん春 077

                      深爪の上に乗っけてみました



 
 
                
               2012 きんちゃん春 014
               ゴマより小さいキャンディ                                                        




うさぎの坊やとミニチュアスイーツ                                                                





                2012 きんちゃん春 182

 

                以前 仲良しの作家さんから頂いた モールドでつくったうさぎの男の子







                2012 きんちゃん春 109

            

                     スイーツみたいに可愛いでしょ~~~~







                   2012 きんちゃん春 180






      他にもた~くさん画像があるので、またゆっくり追加しに来ます


     それでは 今回も宜しくおねがいしま~す♪












[2012/04/07 15:05] オークション haco | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hacodeco.blog.fc2.com/tb.php/112-7843efe2