暴風((+_+)) 

                   2011きんちゃん 094



 こんにちは~((+_+))


 すっご~~~~~~い 風!! 台風みたい≧Д≦!!  ゴゴゴーーーーガッシャーン!!!って、何かが倒れる音が怖い 夜は雷なってたし 嵐だ。


 今日は雨だからか、スギの花粉が減ってきたのか、いえいえ、皆様の温かいお言葉と 教えて頂いたお薬などが効いてきたおかげで、花粉症がだいぶ良くなってきました(*^_^*)

 ブログの更新も滞りがちなのに、沢山のメールや拍手コメントを頂きまして、本当に心から感謝しております。

 また、過去の作品などにもリクエストを頂き、嬉しい限りでございます




           久々に登場のコミミトビネズミちゃん♪  最近作ってないな~。
 




             オークション 053







        この子達は新作ちゃんではありません。
       以前出品したときの画像です。

       自分で言うのも何だけどやっぱりコミミちゃん達可愛いな~  










                オークション 086




                       みんな元気にしてるかな???





                       コミミちゃん また作りたくなってきた~~~♪♪











※Hちゃん 見てみて~~(*^_^*) Hちゃんからもらった白ネコちゃん、あまりにも気に入っちゃって、きんちゃん模様にペイントしてみたんだよ~~~ 傑作!!






              2012 きんちゃん春 020



              2012 きんちゃん春 019





              2012 きんちゃん春 018




     
             
           きんちゃんだ~~~~~~~ あははははは *≧∀≦**





       
[2012/04/03 11:00] 私のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hacodeco.blog.fc2.com/tb.php/110-7f557785