今夜終了のオークション♪ 

2012 きんちゃん春 025



 おはようございます^^


 出品中のオークション、沢山の方に見て頂きありがとうございます^^拍手コメントや、温かいメールも本当に励みになってます♪

 花粉症の事も、多くの方にご心配をいただき、感謝です(;O;)
そろそろ、ヒノキ花粉も飛び始めたようで。。。幸いにも私のアレルギーはスギだけのようですので(多分)
この苦しみも4月上旬までなのかな・・・と・・・

 あとちょっと我慢すれば普通の生活に戻れる~~~~!!!がんばれワタシ~~~




それでは、今夜終了の3点、引き続き、宜しくお願い致します





    


            オークション 015

             紅茶にスミレの砂糖漬けを入れて、香りを楽しみます






            オークション 034


                ちっちゃくてもちゃんと手足が動きます♪








            オークション 027










              2012 きんちゃん春 029

                  今夜お家が決まるね~





              2012 きんちゃん春 032

                キャンディみたいな女の子。コロコロした薔薇もセットに入ってます







             オークション 111

                  クマちゃんとお友達Box








              オークション 072

                     女の子とミニチュアスイーツBOX(キューピーも一緒)







               オークション 058


                      すみれセット










                オークション 045





















             
[2012/03/28 07:26] オークション haco | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hacodeco.blog.fc2.com/tb.php/108-af60e6e5