出品しました(*^_^*) 

オークション 025





         おはようございます^^

         
 いつも温かいメールや拍手コメント、本当にありがとうございます


 やっと や~っと、完成 撮影、出品してきました~~(*^_^*)
 昨日の夜から雨がいっぱい降って、今日は花粉があまり飛んでないみたいで 調子がいいです



  
    では ご紹介しま~す



 先日からこちらで少しずつお披露目していました、スミレセット
 
 ご存知の方も多いと思いますが、デメルのすみれの砂糖漬けをイメージして作りました。




     
             オークション 011



              一個ずつスミレのお花を作って、それにお砂糖のような粉をまぶしました。




  

              オークション 122




                  すみれ色のちっちゃ~~~~~い うさぎのフィギュリン♪

         


 前回も書きましたが、私のミニチュア作品は 画像で見るイメージよりずっと小さいです。
   
8割以上の方から、実際手に取って頂いたとき、「こんなに小さかったんですね!!」と言われます。
           
           
 なるべく細かいところまで見て頂きたくてすごくアップで撮るようにしているのですが、それが裏目にでて、今度は大きさが正確に伝わらない・・・  ムムム。。。難しい課題です





               2012 ブログ春 006







                オークション 043





                そして 次は ちっちゃいクマちゃんとお友達



             オークション 089

       


         白地にターコイズブルーのグラスアイの、可愛いくまちゃん。
そして、メタルフィギュリンの黄色い小鳥とお座りキューピーちゃんです







            オークション 100



                    お目目と同じ色のリボンでおめかし(*^_^*)  キュート!!






           オークション 096


            見えにくいけどキューピーちゃんの胸にはピンクのハート







             オークション 081
           



              そして3点目はミニチュアスイーツと女の子とミニミニキューピーちゃんBOX♪
               
             スイーツのほかにもアンティークなお花のカボションや、薔薇ビーズなど、使える              小物ちゃんがいっぱい詰まってます。






               オークション 083






              以上3点、ヤフーオークションに出品しております。

             また、画像追加しにきますので、宜しくお願い致します









[2012/03/23 09:08] オークション haco | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hacodeco.blog.fc2.com/tb.php/105-0ef70daa