ありがとうございます(*^_^*) 

2012 きんちゃん春 007



      おはようございます^^


 最近 ブログの更新があまりできなくて申し訳ありません≧0≦

にもかかわらず、沢山の方からご心配のメールや、拍手コメントを頂き、本当に本当にありがとうございます(p_-) 花粉症初心者の私に、お薬の事や対処法など、沢山アドバイスを頂き、感激しています
全部実践してみます!!!

 今年はいつもより花粉の飛散量が少ないって言ってたから安心してたのに こんなに重症になるなんて。。。
花粉の量は関係ないんですね


 妹も、私が大大大好きなレモンケーキを送ってくれました
鼻水は滝のように出るけど、詰まってないので、味は分かるんです(これがせめてもの救い)



 花粉症の人を見て、「お気の毒に。。。」と、他人事と思っていたのに、まさか自分がこんなになっちゃうなんて・・・。トホホのホ・・・でありんす。。
花粉症で熱が出るなんて 全く知りませんでした。

 この季節は毎年 山の方にドライブに行って、つくしやフキノトウ や咲き出したお花を見るのが楽しみだったのに、そんなことしたら死んじゃいますから・・・エーンエーンエーン




                2012 きんちゃん春 024


               カスクートだって、ピクニックに行ってポカポカお日様の下で食べた方が100倍美味しいのに。。。

でも食べるけど。。。
             





        次の作品、なかなか進まないけど、それなりに作ってますので もうちょっとだけ待ってて下さいね~~~♪ (この前からずっと言ってる。。。)






             オークション 102

         













[2012/03/21 09:15] 私のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hacodeco.blog.fc2.com/tb.php/104-834540b1