すみれ(*^_^*) 

オークション 045



   こんにちは^^

    


   毎日ぼ~~~~~っとしてて 全然はかどらない

   花粉症・・・・。 つらいよ~~~~



   


     ところでスミレ。。。可愛いでしょ~~~^^

     新作です。 どれくらいの大きさに見えますか?

      
     私の作品は 画像では実物よりだいぶ大き目に見えるらしく、購入いただいた8割くらいの方から(9割かも)
     「小さいとは思ってたけどこんなに小さかったなんて!!びっくりです!!」と言われます。


     以前、小さすぎて裸眼では見えなかったです・・・と言われたことも。。。(*^_^*)


     実際、上のすみれも、お花は2ミリ位。ゴマ粒位なんです。

     

       


                    オークション 130




                        ね? ゴマ粒位でしょ?

                        でもちゃんと花びらも 模様も しっかりあるんですよ♪





              このすみれのお花も入った、ち~~~~~っちゃいスミレセットを作ってます。




              楽しみにしててくださいね~


           
          

              




         
      
[2012/03/14 14:54] 私のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hacodeco.blog.fc2.com/tb.php/102-6c143bec