プチスイーツ♪♪ 

オークション 121





            おはようございます^^


     昨夜終了のホワイトデーセット、沢山の方に見て頂き、ご入札頂いた方も、ご落札頂いた方も、本当にありがとうございました(#^.^#)





          引き続き、出品中のプチスイーツセットも宜しくお願い致します。








            
            オークション 111


            


                   可愛い小鳥のメタルフィギュリン
                   私が作るメタルフィギュリンはピューター合金で作っています。
                   鉛は一切含まれておりませんのでご安心くださいね!






                オークション 083

                


                  真鍮で作ったドロップ缶。。。ドロップもちゃんと入ってます
裸眼ではほとんど見えないのですが、ドロップにもちゃんと格子模様が入っておりますよ~



              オークション 105








                 オークション 106


     昔 母がよく作ってくれていたドーナツをイメージしてつくりました。
     今は ふわっふわのドーナツが人気みたいですが、私は 昔ながらの素朴でしっかりしたドーナツが好きだな~





                  オークション 104



                 丸缶にも ちっちゃいお菓子がいっぱい入ってます

           







               オークション 120


             月曜日の夜まで出品しています。
             どうぞよろしくおねがいしま~す
















               

         
[2012/03/09 07:34] オークション haco | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hacodeco.blog.fc2.com/tb.php/100-d2023c8d