GW(-"-) 

         2013ブログ 027




 世間はGWなんだね~・・・。

 うちはいつものように主人が仕事なので いつもと変わりなく普通の毎日を過ごしています。
 いや・・・普通じゃないか。
 いつものパン屋さんず~っと休みだし ランチに行こうと思っても開いてないし(-"-)
 何かと不便。

 それよりも何よりも いつも主人が空港で買ってきてくれる空土産が無い!!
 今は空港内のどこのお店も人でいっぱいで、レジに並んでる時間なんてないから、この期間はいつもお土産無し
 なのだ つまら~~~~んっ


 



         気分を変えて、 大好きな。・。・。・。


            2013ブログ 028

              
                        横浜えの木ていのチェリーサンド
 





               2013ブログ 045


                      こちらは マロン


                 甘くないクリームが上品で大好き!!
 

                 中華もいいけど、横浜はおしゃれな店やノスタルジックなお店が
                 沢山ありますよね

                 毎回 歩き回ってると新たな発見があって 
                 知れば知るほど本当に魅力的                  
                 な街だと思う。 





[2013/04/29 18:14] 美味しいコト | TB(0) | CM(0)