ありがとうございました^^ 

          2012 142


   

 おはようございます^^


 先日のオークション、沢山の方に見て頂き、ご入札頂いた方もご落札頂いた方も、本当にありがとうございました。また、心温まる拍手コメントやメールも、励みになってます



 オークションに出品するたびに、ウオッチしてくださる方が増えて、嬉しい限りです(*^_^*)
これからも小さ可愛いを沢山送り出していきたいと思いますので 宜しくお願い致します。



 イチゴのショートケーキ
以前もこちらでご紹介した、大好きなケーキ屋さんのケーキ^^


 ここのショートケーキは、とにかくトロトロ!!スポンジがトロトロなんです。
よく、「スポンジがふわっふわ」とかいうコメントがありますが、違います。 トロットロなんです 食べた人にしかわかんないだろうな~。。。

 いろんなとこのショートケーキを食べましたが このお店のが一番おいしいと思います。
ダントツで一番なんです。 








             2012 148

          モンブランも、しっとり絶品

          じゅわっとしっとりのタルト生地にたっぷり生クリームとマロンペースト






        ケーキ 食べたくなったでしょ???







            


 
[2012/06/25 09:04] 私のこと | TB(0) | CM(0)