幸せお届けコウノトリ便≧v≦ 

2012 277


  おはようございます^^

昨日はすっごい雨と雷!!! 台風が2個に梅雨前線まで、空は大混乱だもんな~~

慣れないPCなので、編集に昨日一日かかってしまって 夕方雷がものすごくてコンセントを抜いたので
出品は今日になってしまいました。

というわけで先ほど、4点出品してきました~

今回もくすっと笑えるおちゃめな子たちばかりですよ~^^








     


             2012 153

         幸せお届けコウノトリ便~

      きゃ~~~!!かわいい≧v≦ クマちゃんもとってもかわいいお顔にできたけど、このコウノトリさんがまためちゃくちゃ可愛いでしょ~~?? コウノトリさんも含めて、最近私が作品に組み込んでるプラスチックのおもちゃたちは、全部、アメリカでショップをやっているお友達に頼んで、いろいろ見繕って送ってもらってる物なんです。ものすごいたくさんの種類があって、創作意欲をビシバシかきたてられるんです。
これからもいろいろ登場するので楽しみにしていてくださいね~!

ヴィンテージ物もあるので多少汚れていたりペイントが剥げていたりするんだけど、それがまたいい味出してるんだよね~♪♪








               2012 173


       2匹ともシルクです。手触り最高!





               2012 175

       小さい子が座って2.5センチ、たって3センチ(耳含む)
         
       大きい子が座って4センチ たって5.5センチ(耳含む)


        



              2012 166

                  やさしいお顔





             2012 161

            やんちゃなちびちゃん。
           ものすごく気に入ってしまったので自分用にもう一匹作りました。
           でもやっぱり同じお顔にはならないな~^^;
           (プロフィールの写真がその子です)





             2012 192

                 こんな可愛い卵形の入れ物に入れてお届けします。イギリスの雑貨です☆



                      
                  2012 203

  ちょっと大きめ 薄い水色の猫ちゃんです♪ 座って6センチたって7.5センチ。
  アルパカです。もちろんステンレスボールも入れて重みを出してます。



             
                  2012 215

                      

   おもちゃ箱には イージースリップで作った猫の兵隊さんと樹脂粘土で作ったペロペロキャンディとハチさんが入ってます。





                2012 284


             ちっちゃい鈴がポイント
                 

            







            2012 230


             ちびっちびのちびっこうさちゃん!

             座って2センチ立って2.5センチ(耳含まず) ちっちゃいよ~~!!!



    2012 237


      も~う 守ってあげたくなる可愛さ≧ч≦  この子もシルク。





                    2012 240

          
                          これまたちっちゃいスイーツと一緒に。







             2012 266

      

               女の子とクマちゃんのスイーツたっぷりセット
               でこパーツとしてもお使いいただけます♪





           以上4点土曜日の夜まで出品中です。

          また、画像を追加しにきますのでよろしくお願いいたしま~す




 いつも、拍手コメントやメールを頂き、本当にありがとうございます。
拍手コメントにも、お返事できたらいいのにな~。
特に前回のブログにちょこっと書いたことに、私と同じように感じていてくださった方が多くて驚き&めちゃくちゃうれしかったです 皆さんちゃ~んと見てくださってるんですね~


 私も「えげつない人」にならないように、自分の作風を大切にして、心豊かな物作りの日々を送っていきたいとおもいま~す





   

   




           






 


                   
 
 
[2012/06/18 17:12] オークション haco | TB(0) | CM(0)