出品中♪ 

DSC00404.jpg




おはようございます^^

先日、ブログを更新した後、図ったかのようにPCアウト
その日のうちに修理に出しました。

ということで PCが戻ってくるまでの2週間程度、このPCで対応することになったのですが ま~馴れないと使いにくいこと 

機能はそれほど変わらないけど、なんとなく、キーボードの感覚とか、変換とか、小さいことがいろいろ違うんだな~。

ま、私のPCちゃんが戻ってくるまでの2週間だから それくらい我慢しなくっちゃ





  

 ただいま出品中の3点、沢山の方にウォッチして頂き、ありがとうございます
追加画像で~す








              DSC00370.jpg


              ちっちゃ~~~~い アンティークなくまちゃん♪ 立って3センチ。





                               DSC00398.jpg

                              ビスコースです^^ 縫うのが本当に大変だけど 可愛いから許す







                 
                        DSC00396.jpg












                DSC00345.jpg

                          くりくりお目目がかわゆいんです(白黒)






             DSC00350.jpg

               アルパカのちっちゃい子 薄い黄色








            DSC00360.jpg






                DSC00348.jpg








             DSC00329.jpg

                  幸せ 白ネコちゃん親子




              DSC00312.jpg

              お天気のいい日はベビーカーでお散歩






           DSC00412.jpg






                 DSC00324.jpg

                   ゆ~っくり 大きくなってね




           月曜日の夜まで出品していますので、どうぞ宜しくお願いしま~す 







                               
[2012/06/10 06:37] オークション haco | TB(0) | CM(0)