出品しました♪ 

DSC00278.jpg


   おはようございます^^

 先日のオークション、本当に沢山の方に見て頂き、ありがとうございました
チビちゃん達、それぞれとってもお優しくて素敵なママ様のところへお迎え頂きました 幸せなチビちゃん達だな~って、つくづく思いました。

これからも、見て下さる方がほっこりした気持ちになって頂けるような、ほのぼのミニチュアを作っていきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。




 先ほど、新たに4点出品してきました(*^_^*)
去年のクリスマス以来のハイペース! と、いうのも、ずいぶん前からいろいろリクエストを頂いていたのになかなか製作ができなかったものを、最近やっと集中して取り掛かりはじめたんです。
材料等の都合で、リクエスト頂いた順番通りに・・・というのはなかなか難しいのですが、なるべくお応えできるように頑張りますので 気長に待っててくださいね



 ・。・。・スミレセット・。・。・




            


       DSC00114.jpg


    前回は、スミレの砂糖漬けが小瓶に入っていましたが、今回はシャビーなすみれラベルの小箱にしてみました。


 
                             DSC00124.jpg





                            DSC00141.jpg


             すみれの花びらも、もっと薄くしました。

                     




             DSC00149.jpg


               大きさはゴマ粒よりちょっと大きい位。


      
            


               DSC00130.jpg


                 久しぶりの小鳥のフィギュリン♪ピューター合金で作りました。

            
       



  ・。・。・。・うさちゃんのお散歩・。・。・。






            DSC00199.jpg

      
            座って3センチちょい 立って4センチちょいの 可愛いうささん♪ お散歩中。
                                                   
 



                DSC00208.jpg

                       今日のお散歩セット 





       DSC00218.jpg

                                                




            DSC00214.jpg

                  今日はどこまで行ってみる?






 ・。・。・。・空色くまちゃんのおもちゃ箱・。・。・。・





                            DSC00262.jpg

             





                                                                                  DSC00257.jpg

       座って4.8センチ、立って6センチのおとぼけクマちゃん^^




           DSC00268.jpg

              ここが一番落ち着くね~






 ・。・。・。・Happy キューピーちゃん・。・。・。・



 


                     DSC00184.jpg

    
          いつものチビチビサイズもいいけど、このサイズもかなり可愛いです

                                  7.5センチ。






               DSC00173.jpg






                  DSC00176.jpg

          クマのぬいぐるみを持ったパジャマうさぎちゃん夜更かしはダメですよ^^





                DSC00180.jpg




        以上4点 月曜日の夜まで出品していますので宜しくお願い致します。


        また 画像追加しにきま~す







       
[2012/05/31 09:26] オークション haco | TB(0) | CM(0)