美味しい物で気晴らし♪ 

2012 きんちゃん春 009

         カットフルーツとかフルーツたっぷりぜりーとか、たまに無性に食べたくなります。

    

     おはようございます~^^



    先日のオークション、沢山の方に見て頂き、ご入札頂いた方も、ご落札頂いた方も、本当にありがとうございました。また、コメントやリクエストも頂き、感謝感激です




    テディベアもミニチュアも、思いつくままに製作しておりますので、全く同じ物は二度と作れませんが、
同じような感じで、また作ることもありますので、気長にお待ちいただければと思います(*^_^*)






           オークション 066



 先日まで出品していたミニチュア作品のスミレの砂糖漬けは この、デメルをイメージして作ったんですよ♪
そのまま食べると味が濃すぎるので いつも紅茶などに一粒入れて、香りを楽しみます。まさにすみれそのものの香りが広がって幸せ気分になります。



     





                2012 きんちゃん春 022



      そして 幸せ・・・といえば。 私は無類のパン好き


     どちらかといえばハード系のパン。ハムや野菜をたっぷり詰めて頂きます。
     あ~ん 幸せ~~~


    


      スギ花粉の季節もあと少し!!

      乗り切るぞ~~~~!!!










           オークション 005
                      ドイツから来ました









[2012/03/31 11:41] 私のこと | TB(0) | CM(0)