本日2回目の更新です(*^_^*) 

オークション 099


  


   こんにちは~^^



   今日はレモンケーキのお話だけの予定でしたが、先ほどオークションに3点出品しましたので
    
   本日2回目の更新です





    まずは うさぎと小鳥のホワイトデーBox。

    


                         オークション 066





       幸せの黄色いうさぎちゃんと幸せの青い小鳥とハッピーフェイスのキューピーちゃん
       そしてお花とスイーツをたっぷり詰めて、最強ハッピーBOXを作りました






             オークション 028




    次はキャンディーポット3種類とミニミニクマちゃんフィギュリンセット。

    クマちゃんは立って1センチ 座ったら8ミリ位。
     
    ちゃんと手足が動きますよ~(*^_^*) ブロンズ色にペイントしてアンティークっぽく仕上げてます。









            オークション 038
            


                     後ろ姿も可愛い










           そして最後は女の子とミニチュアスイーツBOX




 


             オークション 050




         樹脂粘土製のミニチュアスイーツや 木で作ったお花や アンティーク風のお花のカボションなど、キュートな小物がたっぷり入った 乙女心をくすぐる(?)BoXとなっております
このまま飾って頂いてももちろんですが、デコパーツとしてもお使い頂けます。







               オークション 052




    以上3点 日にちをとって のんびり出品しておりますので、良かったら見てくださいね!


   また、画像追加しにきま~す
           



[2012/02/28 15:07] オークション haco | TB(0) | CM(0)