モコモコくまちゃんとうさぎのフィギュリン 

おはようございます^^

昨夜終了のオークションも、沢山の方に見て頂き、ご入札頂いた方もご落札頂いた方も、本当にありがとうございました(*^_^*)

 何だか朝から生ぬるい~~~
明日はもう12月だというのに・・・。

12月・・・・いよいよクリスマスが近づいてきましたね
クリスマスBOXシリーズ、本当に沢山の方に興味を持って頂いて 嬉しいです^^ 今回はスペシャルBOXで皆様にお届けいたしますよ~♪

オークション 044


 オークション 031

自分で言うのも何ですケド・・・・・可愛い~~~~≧▽≦ノノでしょ?
今までで一番大きい(といっても6センチ)モコモコクマちゃん

オークション 012

そしてお友達のうさぎちゃん♪

オークション 020

こちらはピューター製です^^
この子も 今までで一番大きな子(といっても4センチ位) ずっしり重たいです

オークション 022

ちょっとわかりにくいけど、うさちゃんはアンティークな感じのパールホワイトなんですよ。


オークション 156

ちなみに この瓶入りジェリービーンズもハンドメイドです^^
「樹脂粘土」のカテゴリーに単品で出品しますので興味のある方は どうぞご覧になってくださいね!!

オークション 003ハチ君もポイント高いでしょ?

↑ 
このセットに付いてる キャンディポットのキャンディはちょっと大きめで 一個6ミリ前後です。
太さもあるので 40個位で満タンです

お菓子の家を作るのは本当に楽しいです♪オークション 018


オークション 017

クリスマスじゃなくても作りたいな~。

今回はスペシャルなので(?) 雑貨屋さんで見つけたすっごくキュートなBOOKBOXを使いました。

オークション 029

ね~?すっご~~~く可愛いでしょ~~?

それでは、クリスマススペシャルBOXとジェリービーンズ、 これから出品してきますね!








[2011/11/30 07:30] オークション haco | TB(0) | CM(0)