赤とんぼ 

               DSC05379.jpg


  ここ数日ず~~~っと雨が続いていたので、
  バルコニーの軒下の山椒の木で赤とんぼが雨宿りをしていました。
  しかも2日間 ず~~~~~~っと同じ場所に。。。。

  お腹すかないの?
  
  ちょっと心配になってきた 3日目の昨日、気付いたらいなくなってました。

  ホッ。


  haco deco instagram インスタグラム






   
[2017/10/19 07:48] 可愛いコト | TB(0) | CM(0)

宝石 


       ナミアゲハの幼虫

  宝石運搬中


haco deco instagram インスタグラム





[2017/10/18 18:51] 可愛いコト | TB(0) | CM(0)

人生最初のテディベア 

             DSC05354.jpg

  私にとって人生最初のテディベア。
  子供のころ、買ってもらったお菓子のおまけで付いていた3cmの小さなクマちゃん。




            DSC05361.jpg

   当時から凄く気に入って、今でも大切に持ってます。
   おまけにしては クオリティ高いと思いませんか?

   いつ見ても可愛い



    haco deco instagram インスタグラム
  






     
[2017/10/15 12:32] 可愛い小物 | TB(0) | CM(0)

ブヒブヒ 

           DSC05312.jpg



  先日ガーデニングのお店で衝撃的に一目ぼれをして連れ帰った子豚ちゃん。

  1匹だけ、室内の鉢植えのお花の側にちょこんと置いてあって、もう目が離せませんでした。


  庭に置く置物なのですが、小ぶりで、色もフォルムも表情も本当に可愛らしくて
  痺れてます

  可愛すぎるので庭には出さず、室内で飼っています。



            DSC05292.jpg



  こうやって、床に置いていると、 本当に仔豚ちゃんが走り回ってるみたいでしょ?

  可愛すぎ



[2017/10/13 07:30] 可愛い小物 | TB(0) | CM(0)

昨日も。。。。 

IMG_0639.jpg

  昨日もめちゃ暑かったので
  ガーデンセンターでソフトクリーム

  チョコミント

  


[2017/10/12 10:20] 美味しいコト | TB(0) | CM(0)